UA-128584569-1

海外ファッションリサーチ部

ファッションカテゴリーにおける転売副業のリサーチを専門にしたサイトです。

Common Projectsを半額以下で手に入れる方法

calendar

reload

Common Projectsを半額以下で手に入れる方法

部長のpokoです。

季節もだんだんと冬に近づいてきて、朝晩は肌寒くなってきましたね。

冬はオシャレするのが楽しみな季節 です。

今回の「Topics eye」はニューヨーカーたちを虜にしたブランド

「Common Projects」のご紹介です。

海外セレブやハリウッドスターも愛用するブランド Common Projects

「Common Projects」というブランド名ってご存知ありましたか?

知っている人もいれば、知らなかったという人もいると思います。

(ちなみに私はリサーチするまで知らなかった・・・。)

 「Common Projects」

(コモン プロジェクト)

創業者、Prathan PoopatとFlavio Girolani によって立ち上げられたブランド。

2004年にスニーカーコレクションとしてニューヨークでスタートしました。

デザインはどれもシンプルかつ洗練されたものばかりで、ライフスタイルに合わせた使い方ができるのが特徴的です。

またアッパー革は上質で高級感があり、ヒール部分にはスタイルコード、サイズ、カラーを示す数字がゴールドでスタンプされています。

そんなハイセンスなデザインから「美しすぎるスニーカー」の異名を持っています。

海外セレブではクリスティーナ・ロナウドが愛用していると話題になっています。

またスーパーモデルミランダ・カーも自身のインスタで愛用していて話題になりました。

Common Projectsの組み合わせテクニック

パーティーシーンで綺麗めに着こなしたいなら、真っ白なスニーカーにスーツなどの組み合わせはオススメ。

デザインがシンプルなので、スーツにスニーカーという一見難しい組み合わせも、「Common Projects」ならオシャレに見えますよね。

またカジュアルにラフに着こなしたいときは、ジーンズとの組み合わせが部長お気に入り。

夏はTシャツ、春・秋は長袖シャツ、冬はコートなんかの組み合わせが

またレディースもすごく組み合わせしやすいです。

デザインがシンプルなのでカジュアルベースなファッションでしたら、何にでもあいそうな感じです。

またスカートなんかに合わせても、オシャレですよね。

Common Projectsを半額以下で手に入れる方法見つけました!!

f:id:stylepoko:20181116151204j:plain

出典  https://enter-f.com/

今一番オススメできるスニーカー「Common Projects」ですが、「BUYMA」では4万円~5万円で販売されています。

定価は6万円近い商品です。

これでもかなり安いと思います。

でも今回リサーチして見つけたサイトを通したら、Common Projectsのホワイトのアキレススニーカーがなんと29860円で買えるんです!!

定価が60454円のスニーカーがですよ。

今回見つけたサイトですとサイズも揃っていますし、カラーの展開も豊富です。

ただ日本国内にあるショップなので、「BUYMA」での転売はできません。

「FIGBUY WORLD株式会社」が運営する「enter-f」というショップです。

商品はすべてアメリカ直輸入で、決済手段もしっかりしていますし、万が一のための返品方法もしっかりとしています。

すでに売り切れも多数でているようなので、ご購入を考えていた方はお早めにどうぞ。


メンズをメインに紹介しましたが、レディースの取扱いももちろんあります。
特にレディースピンクはとってもキュートでおすすめですよ!!

それでは良いファッションライフを(^ ^)