UA-128584569-1

海外ファッションリサーチ部

ファッションカテゴリーにおける転売副業のリサーチを専門にしたサイトです。

初心者でも簡単!転売副業ビジネスとは

calendar

reload

初心者でも簡単!転売副業ビジネスとは

副業をはじめよう!!

部長のPOKOです。
みなさん副業してますか?

副業っていうと「会社にバレたらやばいし・・・。」とか「やってる時間が無いし・・・。」とか、
理由は様々でやっていない人のほうが多いと思います。
では実際どれくらいの人たちが副業しているのでしょうか?

大企業で働く会社員を対象におこなった、副業に関するアンケート調査で、現在副業している割合
16.7%いるそうです。
また1年以内に副業をしたい割合は41.7%もいるそうです。

半数以上の人たちはこれからなんらかの形で
副業をしたいと思っているんですね。

でも「何から始めたらいいかわからない。」「本業があるのに本当にできるかな。」
「作業が多くて大変なんじゃないかな。」「そもそも儲かるのかな。」

きっとそんな悩みを持っているんではないでしょうか。実際私もそうでした。

そんな方たちのためにこの「転売副業 海外ファッションリサーチ部」を作りました。


副業で転売をすすめる理由

転売ビジネスとは「売れる商品の安い仕入れ先を見つけて、仕入れ値よりも高く販売する」  
ただこれだけです。

まず売れる商品のリサーチをして、その商品を取り扱っている仕入れ先を見つけて、
仕入れ値に利益を上乗せして販売すれば儲かるのです。

副業にも色々な種類がありますよね。
FXや株式、ネットショップ開業、今は仮想通貨なんかもあり
その種類は数百種類といわれています。

しかしどれもリスクを負うものや、作業量が多いもの、時間の割に儲けの少ないものと
それこそメリット、デメリットも様々です。

しかし転売は意外とシンプルなビジネスモデルでありながら、儲けも多いとメリットのほうが
多いのではないでしょうか。


転売に必要なものとは

いざ転売を始めるためにはどんなものが必要になるのでしょうか。

① インターネットができるパソコン

携帯でもできますが、商品リサーチや出品作業などはパソコンのほうが便利です。

② クレジットカード(またはデビットカード)

仕入れにはクレジットカードが便利です。
1枚は持っておいたほうがいいでしょう。

③ 銀行口座 

売上代金を受け取るための口座があったほうがいいでしょう。
特に楽天銀行がおすすめ。

入金があったときなど、わざわざ銀行に確認にいかなくてもメールで知らせてくれますし、
振込手数料などが安いという特典があります。

④ メールアドレス

仕入れ先ショップのアカウント登録する際に必ず必要となります。
プライベートと別にしておくと整理しやすくていいでしょう。
商品出荷時に必要なもの等は除き、以上のものが揃っていれば転売副業が開始できます。


初心者におすすめする転売ビジネスの仕組み

転売ビジネスの仕組みは大きく分けて3つです。

① 売れる商品をリサーチする。

② その商品の仕入れ先を見つける。

③ 販売先に出品する。


この作業が基本です。
あとは商品が売れたら梱包してお客様に送る。
お客様が受け取ったら代金回収して終了です。

どうです意外と簡単でしょ。

転売はとにかくこの作業繰り返すことで、利益が積み重なっていくわけです。

初心者が副業に転売をおすすめする理由は、この分かりやすいビジネスモデルに
なっているからなのです。